人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて

今日は、最近出来た群馬県の産業技術センターに行ってきました。
かなりいい感じの建物なんですがね~ 
生かされているのだろうかと少し危惧の念が…
初めて_c0066693_1781488.jpg

それで、中には、私の尊敬する建築家のひとりのブルーノタウトの部屋というものがなぜかあるんですね。
でも。収蔵されているものは、少し貧弱でした。
デスクと本棚がさみしく・・・・
初めて_c0066693_17104289.jpg
初めて_c0066693_17105154.jpg

私の携帯の能力で画像が悪いのでみずらくなってしまいました。すいません。
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-03-05 04:39 x
昨日はお疲れ様でした
そうですか、そんな場所もあったんですね
こちらは大慌てで飛び込んだモノですから(^_^;)
Commented by fukuda at 2009-03-05 08:58 x
吉田さん、どうもお世話になりました。
でも、あのシステムは大きな矛盾を含んでいますね。金額的にも少し問題が・・・・・・・
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-03-09 07:03 x
さすが!スルドイ。
実は身内にも一人同じ指摘をしてる人がいました^^
by fukudamineo | 2009-03-04 17:12 | ミニ情報 | Comments(3)