人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ夏ですね。

暦的には、いよいよ私の大好きな夏です。
昼間の時間が長くて最高ですね。

今日は、1日なので今月の予定を

  6月14日日曜日限定 構造現場見学会 高崎市新町 S様邸
いよいよ夏ですね。_c0066693_8354797.jpg

  6月21日 第26回「家造り成功セミナー」初級編
いよいよ夏ですね。_c0066693_8372258.jpg


どちらも予約制にて行っています。
見学会は6組限定です。
セミナーは5組限定です。
見学会はご予約が入り始めています。お早めにお電話下さい。
もちろんフリーダイヤルで… 0120-605-556
Commented by fp-okuyama at 2009-06-01 18:44
福田さんのされてる塗り壁教室は、とっても楽しかったです!!
参加させていただき、ありがとうございました*^^*

弊社でも、いよいよ(やっと?!)始めることになりました。
今後も御教授くださいませ。
Commented by fukuda at 2009-06-01 19:00 x
fp-okuyamaさん、いよいよ始まりますね~
奥山さんのことだからきっとうちより御上手にされることでしょうね。
また写真アップしてください。参加される方は皆さんきっと楽しまれると思いますよ。成功を祈ってますよ。
by fukudamineo | 2009-06-01 08:40 | 家造り | Comments(2)