人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと不思議な・・・

高速道路の側道沿いにあるフェンス。
立ち入りをしないようにとの警告なのでしょうね。
ちょっと不思議な・・・_c0066693_8562928.jpg

イラストがちゃんと帽子をかぶり、半ズボンの身なりのよさそうな感じの子供さん。
でもこのフェンス高さが3Mくらいありそうでとてもこのくらいの子供さんには無理かと…・
で、帽子がよく見るとヘルメットのようにも見えるんですが・・・・
表現とすると私には少し違和感があるんですがね~
だからと言って、チョイ悪な子供でも困るし・・・
複雑なイラストでした。
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-06-09 06:15 x
画像では忍者のようにも見えますね^^
Commented by fukuda at 2009-06-09 08:44 x
吉田さん、なんか変でしょ?
これを描いた人がどんなことを考えていたのか知りたいですね~
by fukudamineo | 2009-06-08 09:01 | 面白看板 | Comments(2)