人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地鎮祭&着工式

今日はすごい暑い日ですね。

そんな中、高崎市 H様邸の地鎮祭と着工式がありました。

日かげのない場所では、本当に大変ですね。

お嬢さんのミーちゃんは、元気で飛び回っていました。

無事終了して・・・・
地鎮祭&着工式_c0066693_15192454.jpg
 

間もなくして着工式です。

業者さんが集合しました。

それぞれの職人さんたちが自己紹介の後記念撮影です。
地鎮祭&着工式_c0066693_15205975.jpg

来週からいよいよ本格的な工事が始まります。

みなさんも気を引き締めて暑さを乗り切りましょう。

そして、「H様の一番の家」造り目指してがんばりましょう!
 こちらにワンクリック!!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
by fukudamineo | 2010-07-10 15:23 | 家造り | Comments(0)