人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の孫

最近うちの孫は、だいぶ大人っぽくなってきました。

こんな風に色々な事を自分で考えながら書くんです。
最近の孫_c0066693_19133573.jpg


書いている内容は、自分ではちゃんと分かっているんですね。

少しづつ大人に近づいて行くのを傍で見ていると

胸が熱くなるじいじです。

こちらにワンクリック!!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by muraokajun at 2011-02-07 10:39
おはようございます。
先日、福田建設さんの事務所でお孫さんにお会い出来ました。
本当に大きくなられましたね。

実は、昨年の自分の誕生日に、
孫から直筆のバースデーカードをもらいました♪^^
机に横の壁に今でも貼っています。

孫の成人式が祝えて、ひ孫が見れるといいですね。
お互いにマイペースで、頑張りましょう。

ご家族の皆様に、幸多かれと祈ります。
Commented by fukuda at 2011-02-07 12:12 x
村岡さん、先日は、孫がご挨拶するつもりでいたのですが、
私が、話を向けてやるのを忘れて孫に叱られました。
うちの孫は、ひなちゃんの河童のダンスをおぼえていて、
村岡さんの事を河童のおじさんと呼んでるんです。すいません。
by fukudamineo | 2011-02-04 19:17 | 家族 | Comments(2)