人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復興に向けて

今週も寒い雨のスタートとなりました。

このところ同じパターンになってます。とにかく早く暖かな気候になってほしいです。

私の会社は、目の前がJR高崎線、すぐ東側が地方道重要路線、すぐ裏が国道17号線。

と、色々な物流の「今」が見てとれます。

タンクローリーやタンク貨車、大量の建材、資材を積んだ大型トラック等が

かなり多くなって来ています。

一刻でも早く被災地に届く事を祈ります。ですが、テレビ等を見ているとなかなか被災地には

最重要なガソリンなども届いていない様子に毎日歯がゆいです。

全国民が力を合わせて復興と支援に協力しましょう。

不用な買いだめは、本当に控えたいものですね。

うちの下の娘は2回目の献血に行くそうです。自分の娘ながら頼もしいです。

今自分に出来ることで支援しましょう。私もがんばらねば!!




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
by fukudamineo | 2011-03-22 09:13 | ひとり言 | Comments(0)