人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半そで

きょうは、また数日前とは大違いな真夏の気温になりました。

私も今年初めて半そでになりました。

半そでは気持ちいいのですが、我ながら自分の腕を見ると

やっぱりそれなりに歳をとっています。

そんなことはどうでもいいか・・・・

暑くなると同時に日も伸びてきて私の一番好きな季節到来です。

そんな中、昨日は、セミナー、打ち合わせとかなり忙しい日曜日でした。

きょうも、土地の調査、リフォーム、ガーデニングの打ち合わせ、テラスハウスの打ち合わせ

今度の日曜日の地鎮祭の神社さんとの打ち合わせなどなど、忙しい日月です。

でも、本当にありがたい事です。家族みんなで感謝を改めていたしました。

また今月は臨時セミナー「地震に強い家」造りを

開催予定で準備中です。

こちらも是非お時間のある方は参加してみてください。

詳細は後日




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by kurazea_zukuri at 2011-06-07 14:38
腕くらいならいいですよ!私は頭で歳をシッカリと感じています!(爆笑)
今度の日曜日に地鎮祭とか!繋がっていますね!!
エネルギーパスの話やドイツ視察の話も前向きに取組んでいますのでご支援・ご協力をお願いします。
Commented by fukuda at 2011-06-07 18:40 x
光村さん、明日は群馬支部の森林ボランティアやります。
情報はアップしますので全国で共有してください。
また、ドイツの視察は計画が動き出そうとしていますので是非よろしくお願いします。
by fukudamineo | 2011-06-06 19:31 | ひとり言 | Comments(2)