人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンルーム

サンルーム建築中

高崎市 N様邸 で かなり優れもののサンルームを現在建築中

サンルーム_c0066693_17545427.jpg


全ての扉がパタパタと 両側の袖に収納されてしまうと

フルオープンになります。

床にはタイルを貼りますので、内外の中間的な使い方が

出来るようになります。

冬は冬で、夏は夏で サンルームにしたり、これからの季節には、カフェテラスのような

ガーデンテーブルとイスを置いて 半分外でティータイム なんていいですね。

これから日よけテントや外のコンクリート、タイルができるといい感じになります。




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by TrevorDog at 2014-05-27 10:09 x

I favor the shades.

my website - http://journal-cinema.org/
by fukudamineo | 2011-06-11 18:00 | 家造り | Comments(1)