人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期点検と八ッ場ダム

きょうは、西榛名 別荘地の T様邸別荘の10年点検でした。
定期点検と八ッ場ダム_c0066693_1839485.jpg

もう10年経ちました。早いですね。

内外の点検、そして報告。今回は、やはり少し先の震災の影響は見られましたが、

ほとんど問題とするほどではなく安心しました。ウッドデッキも10年間一度も

直すことなく、過ごしましたが、流石に今回は床板の張り替えを行う事に。

他には喫緊の問題なし。でした。またもやT様には、大変お世話になりました。

奥様お手製のお昼まで頂いて、その上お土産まで…本当にありがとうございます。

点検が終わり、少し時間があったので、20分くらいのところの八つ場ダムの最近の様子を

観に行ってみました。さすがに道路はかなり整備されていました。

例の高架道路がこれです。
定期点検と八ッ場ダム_c0066693_1847656.jpg

下から見ると目が回りそうな高さです。

上の様子は・・・・
定期点検と八ッ場ダム_c0066693_1849222.jpg

まだ取り付け道路が出来ていませんので、車はまばらでした。

どうなるのでしょうかね…・ 方向がはっきりしないと将来が心配ですね。




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
by fukudamineo | 2011-08-29 18:51 | 家造り | Comments(0)