人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと咲きました

きのうは本当に暖かい一日でした。

固いつぼみの状態だったうちの紅梅もやっと綻び、

きょうは、数輪咲いてくれました。
やっと咲きました_c0066693_14583683.jpg

これからどんどん咲いてくれます。
やっと咲きました_c0066693_14595568.jpg


いよいよ春になってきた感じですね。

とにかくこの冬は、寒かったですね。

陽が徐々に伸びて一日のうち昼が長くなってそれだけでも嬉しいです。

仕事も楽になり、はかどりますね。

これからどんどん目白押しですので

楽しみです。というか頑張ります!!

完成見学会予定
前橋市 一日限定完成見学会 3月17日(土) 一日6組の予約制です。

構造見学会
高崎市 一日限定構造見学会 3月18日(日) 一日6組の予約制です。





こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
by fukudamineo | 2012-03-07 15:07 | 季節の話題 | Comments(0)