人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は夏至でした。

とうとう今年も夏至が過ぎてしまいました。

きょうから陽が短くなると思うとすでに淋しくなります。

21、22と北陸富山の会員さんの山下ホーム(今年度全国会長)さんに研修に

行ってきました。

大変たくさんの事を勉強できました。本当にありがたいです。

昨日は夏至でした。_c0066693_1975291.jpg


うちでも前にしていた、雑貨のお店が併設。でも規模が違いますね~
昨日は夏至でした。_c0066693_199839.jpg

昨日は夏至でした。_c0066693_19104191.jpg

昨日は夏至でした。_c0066693_1911734.jpg


午後からずっとレクチャーそしてモデルハウスの見学
昨日は夏至でした。_c0066693_19101619.jpg


これから、私も一層の努力をして、いつか追いつける内容になるよう頑張ります。!!
丁寧な手造りの家「親子三代健康住宅」




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by muraokajun at 2012-06-22 20:55
こんばんは。
今回の山下ホームさんへの研修は久しぶりでもあり、刺激的でもあり、
これからが面白くなりました。

いい結果を残し、FPグループ全国会長の山下社長に
恩返し出来たらいいですね。
互いに頑張りましょう。
Commented by fukuda at 2012-06-23 08:02 x
村岡さん、お世話になりました。途中の村岡さんの話もかなり勉強になりました。色々皆さんが持っている得意技を寄せ集めて良い会社、良いグループになれるよう精進したいものです。本当に実績を出す事が恩返しと思いますね。
by fukudamineo | 2012-06-22 19:13 | 季節の話題 | Comments(2)