大人への第一歩

先日下の歯が2本抜けた孫が

今度はお泊り保育に!

今までは保育園でお泊りとかでしたが、

数年前から違う施設(県内)に行っています。

今回も高崎市郊外というか山間部の温泉施設に。

相間川温泉というところに一泊二日で行ってきて

今日の午前中に元気で帰ってきたそうです。

前から我が家には一人でお泊りしていましたが、

今回は保育園の仲間と先生だけ。

どんなことになるのやらと親の娘はそわそわしていましたが、

案外結果はあっけなかったみたいです。

彼もどんどん大人になっていきます。

寂しいですが頼もしい限りです。

このころはまだ赤ちゃんの風貌でした・・・
c0066693_1635214.jpg

三歳の頃



丁寧な手造りの家「親子三代健康住宅」


こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
[PR]
ブログ拝見いたしました!ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by fukudamineo at 2014-07-24 08:19
コメントありがとうございます!
by fukudamineo | 2014-07-19 16:05 | 家族 | Comments(2)