住まいの点検

昨日は、高崎市 S様邸の 築一年点検(レギュラーサポート)をさせていただきました。
c0066693_9421110.jpg

新築、お引越しから一年経過しての家の状況を点検して、一年間暮らされた感想もおききます。

夏冬の状況は如何ですか?
夏も冬も快適に暮らせました。特に冬などにお客さんが来て床の温かさを実感してもらったみたいです。床暖房しているの?と聞かれますね。

何か不自由な事とかありませんでしたか?
別に何も問題ないですね。今日点検の時にお話しした、引き戸レールの下の木材の変形と
珪藻土の塗り壁にカウンターとの小さな隙間位です。
※レール下の修理は即時完了。カウンターとの隙間は今週中の修理予定
家にいると静かなので安心して暮らせます。
また、福田さんお勧めで北側にある川で毎年夏に行われる花火大会も観賞できるように
設計してもらったバルコニーから家族で鑑賞できて本当に良かったです。
今度はいよいよガーデニングを含めた外構工事をお願いいたします。

と外構工事のご依頼を頂きました。本当にありがとうございます。

ホームページ →「親子三代健康住宅」
フェイスブック(福田峰雄)  →フェイスブック

お電話でのお問い合わせは・・・モデルハウスのご予約もこちらへ。小冊子「家造り成功の法則」のご請求もこちらへ
フリーダイアル 0120-605-556

丁寧な手造りの家「親子三代健康住宅」
ホームページ「親子三代健康住宅」

FPの家全国一斉相談会


こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村


私も参加しています。
リノベーションとホームデザイン

[PR]
by fukudamineo | 2017-04-10 09:43 | 家造り | Comments(0)