人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

55

ついに私も、55歳になりました。
まったく実感はありません。

でも、時間の流れというのはある意味残酷かもしれません。
実感がないとはいえ、鏡を見るとそこには確かに55歳らしい顔をした人が立っています。

ついこの間、運転免許の書き換えに行った時、視力の検査をしたら・・・・
遠くのものは良く見えるんですよ。
家族は、それは立派な「老眼」だ。っていうんです。
でも私もきっぱり言いました。これは「遠視」だって。は~

でも、55は「ゴーゴー」ですから。まだまだ、これからもガンバリますよ。

私の誕生花「インパチェンス」花言葉は「豊かさ」だそうです。
55_c0066693_8584089.jpg

Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2007-07-26 07:10 x
おめでとうございます!!!

55

松井ですね^^
良い仕事をして
いつまでも“青春”しましょうp(^ー^)q
Commented by fukudamineo at 2007-07-26 09:07
確かに松井だ~
3割、30本でいきますか。
って何を?
by fukudamineo | 2007-07-25 08:58 | ひとり言 | Comments(2)