人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第17回終了しました。

この間の日曜日は第17回の家造り成功セミナー「上級編」がありました。
今回は6組の方がエントリーしましたが、上級編まで見事終了された方は
3組の方々でした。

壁塗りも男性だけになり、今までにない高レベルでした。

長く続けているとこういうこともあるんですね。
皆さん実に素晴らしい出来でした。
第17回終了しました。_c0066693_8564118.jpg
第17回終了しました。_c0066693_857767.jpg

Commented by muraokajun at 2007-09-25 16:23
職人さんに観えますよ!
ユーザーがメーカーに、、、面白そうですネ
今度の自宅改装のときは、自分で塗ろ!
グチャグチャな模様にしたいな~  ←いつもの反動かも?
Commented by fukudamineo at 2007-09-25 19:18
そうですね。たまには、ぐちゃぐちゃにしてみたらスカッとするかも知れませんね。きっと!
by fukudamineo | 2007-09-25 08:57 | セミナー | Comments(2)