人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cotswolds

母屋の屋根が葺き終わりました。

夏休みといいますか、お盆休みといいますか とにかく終了ですね。
皆さんもすでに仕事モードでしょうか

cotswolds の屋根も母屋の大屋根がようやく終了しました。
まだ足場があるため全部が見られないのが残念ですが、
かなりの迫力です。
Cotswolds _c0066693_1121279.jpg

そして、壁用の120ミリFPパネルが入り、
スウェーデン製の木製トリプルガラスサッシも今日から取り付けが始まります。
Cotswolds _c0066693_1145893.jpg

構造見学会ももうじき行いますので是非見においでください。
Commented by fp-odaka at 2008-08-18 12:53
骨太な構造体に120ミリのFPパネルと木製トリプルガラスサッシ!
サッシやハシゴとの比率で想像しますと、すごいボリュームですね!
これはかなり快適な住環境となることでしょう!
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2008-08-19 07:12 x
ウチの子達がお世話になります。
多少重いですが頑張って下さいp(^ー^)q
Commented by fukuda at 2008-08-19 09:29 x
odakaさん、確かにすごいボリュームなんです。
うらやましいごらい快適な家になるでしょうね。
Commented by fukuda at 2008-08-19 09:30 x
吉田さん、だんだんそろってきましたよ。
多少ではなくかなり重いです。p(^ー^)q
by fukudamineo | 2008-08-18 11:05 | 家造り | Comments(4)