人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の気配

今日は、管理させていただいている別荘のトイレの不具合確認のため
軽井沢に行ってきました。

天気は曇り。峠付近は霧でした。
気温も13度です。
うっかり半袖で行ってしまい、寒かったです。

すっかり季節は秋です。すすき、コスモス、赤とんぼ・・・・・

今度画像をのせます。

白樺の峠に煙る秋の霧
Commented by fp-odaka at 2008-08-23 10:38
こちらも、今朝は霧雨が降り、秋の気配を感じます。
夏が好きですが、秋の気配もセンチな感じで好きなような気がします。
オフコースの「秋の気配」も思い出します。
そして、この歌も・・・・。 TBします。
Commented by fp-odaka at 2008-08-23 10:45
すみません、TBし直そうとしたら2回してしまいました。
申し訳ありませんが、1回目を削除してください(汗)
Commented by fukuda at 2008-08-23 15:38 x
odakaさん、TBも一緒にありがとうございました。
秋の気配ですね。旧盆が終わる頃から虫の音も一気にコオロギに
変わりましたものね。
Commented by etegaminikki at 2008-08-23 23:02 x
今日は雨。なんだかゆっくりできて良かったです。
そうですか!軽井沢はもう秋なんですね。
Commented by fukuda at 2008-08-24 16:37 x
nikkiさんご家族も例の勢いで行ってみて下さい。
で、帰りに鉄道文化村でもどうですか?お孫さんと。
早くわたしも孫を連れて行きたいな~
by fukudamineo | 2008-08-22 15:11 | 四季の話 | Comments(5)