<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地盤調査

現在本設計中のお客様の計画地の新町で
地盤調査をしました。
今はこんな要領で調査をします。
詳細の結果はまだ出ませんが、ほぼ標準で大丈夫の様子でした。
しばらくするとここにまた一つ素敵なお住まいが出現します。
わたしも今からワクワクしています。楽しみですね~
c0066693_933359.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2005-06-23 09:04 | 家造り | Comments(2)

6月9日

建設中の家がもうじき完成します。
今仕上げ工事や設備工事の器具付け工事をしています。

家造りの想いは、人それぞれですが、私たちは、そのたくさんの人たちの想いを
形にしていく仕事です。

私は、元来もの造りが好きですから、本当にたくさんの家造りをさせていただいて
幸せものです。

大好きなことが仕事として一生続けられる。こんな幸せはありません。
[PR]
by fukudamineo | 2005-06-09 14:02 | 家造り | Comments(1)

6月1日

いよいよ夏になりました。

夏はいいですね。私は、初夏から夏にかけてのこの季節が大好きです。
でも、夏至を過ぎると今度はどんどん日が短くなり、冬を感じてしまうので
なんとなくウキウキしなくなります。

朝顔のつぼみふくらみ梅雨近し
[PR]
by fukudamineo | 2005-06-01 10:18 | ひとり言 | Comments(2)