<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月28日

また一つ歳をとってしまった。・・・・・
先日の25日は私の誕生日でした。機械だったらとっくにオーバーホール。

新たな気持ちでがんばろう。

昨日は、台風一過でしたが、軽井沢の別荘のお客様より要請があり
水周りのチェックに行って来ました。

抜けるような青い空。すがすがしい空気。あの青も良い色ですね。バレンシアの
青に少し似ていました。

森林や木陰を抜ける風に本当に避暑地のにおいを感じました。

そんな時、エアコンを切り車の窓を全開にして走ります。

なんとも気分爽快です。(髪の毛はめちゃくちゃになりますけど)
[PR]
by fukudamineo | 2005-07-28 09:30 | ミニトリップ | Comments(2)

7月22日

新町I様邸完成予想パースイメージ
c0066693_943275.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2005-07-22 09:42 | 家造り | Comments(2)

新町のI様邸で地鎮祭を行いました。当日は大変蒸し暑かったです。
ですが、夕べの雷がウソのように快晴になり、良い地鎮祭でした。
皆さんで記念撮影です。
神主さんも汗だくで、特に左の若い神主さんは汗が噴出していました。
右の宮司の方は、あまりの暑さに、奉納のお神酒をみんなで乾杯するのを
忘れて、帰ろうとしたくらいでした。・・・・・めまいが・・・・・

これから家造りご家族皆様のために私たちもがんばります。
どうかよろしくお願いいたします。
c0066693_1882913.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2005-07-17 18:08 | 家造り | Comments(2)

7月8日

第8回家造り成功セミナーがいよいよ9日の土曜日から始まります。

今回は早くも1ヶ月前に定員がいっぱいになりました。

最近特にリフォーム詐欺などの話題が盛んに報道されています。

皆さんに本当に家造りで成功するためには何が必要なのかを

判り易くお伝えしなければいけないと心を引き締めて取り組みます。

でも、本当にやな世の中になりましたね。・・・・

わたしはそんな「悪徳」や「詐欺」や「欠陥住宅」の撲滅に
がんばりますよ。これから益々。
[PR]
by fukudamineo | 2005-07-08 08:47 | セミナー | Comments(3)

7月1日

今年も早くも半分が終わりました。なんか寂しいですね。

ところで、今年はまだセミの鳴き声を聞いていませんが、皆さんのところではどうですか。

もう真夏のように暑い日が続いてます。梅雨の期間が短いのでしょうか。

こんな蒸し暑いときにつくづく家の性能を考えます。

家の性能が良いと本当に快適に過ごせるんですよ。私のお客様は、皆さん本当に

過酷な時期ほどうらやましく思います。

いいな~

梅雨空も快適生活エフピーで
[PR]
by fukudamineo | 2005-07-01 19:47 | ひとり言 | Comments(2)