<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の現場の様子

現場の様子です。
我社のポリシー:現場は絶対にぬらさない。吉岡町
c0066693_9121265.jpg

藤岡市
c0066693_9133517.jpg


この写真の日は、雨でした。近くの現場の建築中の他社(わりと大手)
の現場の様子です。
これで本当に良いんでしょうか?あなたはどう思いますか?
c0066693_9143487.jpg
[PR]
by fukudamineo | 2006-02-27 09:22 | 家造り | Comments(6)

紅梅の写真をアップしました。
一日経過したら3つぐらい咲きました。
c0066693_14164498.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-02-25 14:16 | ひとり言 | Comments(2)

春の気配

最近曇りの日ばかりでしたので、今朝の朝日はすごくまぶしかったです。
やはり、日差しが少しずつ強くなってきていますね。
家の紅梅が一輪咲きました。
今度写真載せます。

日差しが延びて、まぶしさを増してくるとだんだん心が軽くなる。
でも、からだは重くなる(笑)なんてことにならないように、
今年は、朝のウォーキングをもう少し暖かくなったら
始めよう!!
って、夢の中でつぶやいた私。
[PR]
by fukudamineo | 2006-02-23 09:13 | ひとり言 | Comments(0)

2月19日日曜日第10回目の家造り成功セミナーが終了しました。
今回初めて子供さんが是非壁塗りをしてみたいという事で参加されました。

楽しい!楽しい!の連発でした。
やっぱり男の子なんですね。
(自分の子供の頃を思い出しました。)c0066693_19414594.jpg


c0066693_19424487.jpg


c0066693_19431970.jpg


c0066693_19434749.jpg
[PR]
by fukudamineo | 2006-02-20 19:45 | セミナー | Comments(2)

春の使者

いよいよ2月もう直ぐ立春

とはいえ、まだまだ寒いです。
でも、今朝我が家の庭になんとウグイス君がいるではありませんか。

それも、梅の木の下に。
春を告げにやってきたんでしょうね。
なんともうれしい事です。

日々の忙しさで情緒も忘れかけていたようですが、
あのまだ心もとないウグイスの初音が心に潤いを
与えてくれました。

こいつは春から縁起が良いワイ!

残念ながら、写真を撮るのを忘れてしまいました。
[PR]
by fukudamineo | 2006-02-02 09:03 | ひとり言 | Comments(2)