好天に恵まれた日に新町 I 様邸お引渡し式を行いました。
念願の「ご褒美の家」が完成いたしました。
これからも末永く健やかにお過ごしください。
一同心よりお祈り申し上げます。
c0066693_924357.jpg
c0066693_9243570.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-03-18 09:24 | 家造り | Comments(2)

上棟しました。

高崎市 N 様邸めでたく上棟です。
天気もよく暖かな良い日和でした。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
c0066693_1138723.jpg

全面シートを張る様子です。
これで雨じまいは完璧です。
c0066693_11362288.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-03-16 11:36 | 家造り | Comments(0)

見学会終了

完成、構造の同時見学会が終了しました。
今回は、2現場とも見学希望枠が一杯で、
かなりおおわらわでした。

でも、皆さんリピーターの方が多く
注意事項もこちらでお話しするまでもなく
ご自分でご理解されていますので
大変に助かりました。

完成会場のお宅様は17日がお引渡しです。
 両会場のオーナー I 様、U 様本当にありがとうございました。
c0066693_8543094.jpg

こちらの庭の片隅にかわいらしくクロッカスが咲いていました。
春になるとチャンと咲くんですね。
c0066693_8555526.jpg
[PR]
by fukudamineo | 2006-03-16 08:57 | 家造り | Comments(0)

今週末も見学会です。

今週末は、土日とも見学会になります。

会場が近いので完成と構造の見学会を同時開催する事になりました。
建物の仕上がりの様子と完成すると見えなくなってしまう、
大事な構造の内容が確認出来る絶好の機会です。

でも残念な事に完成見学会のほうは、土日とも
予約がいっぱいになってしまいました。

構造のほうも後1~2組の余裕があるだけになってます。
今の時代は構造問題がクローズアップされていますから
皆さんの関心も高いのでしょう。

構造見学会は次週の19日(吉岡町)にも行いますので
お近くの方はご自分の目で確かめてみてください。
[PR]
by fukudamineo | 2006-03-09 09:14 | 家造り | Comments(3)

いよいよ3月だ。

皆さん!3月ですよ。春ですよ。うれしいですね~
え? 喜んでるの私だけ?

そうですね。花粉症とかひどい方にとっては春は最悪なシーズン。

幸いにして、花粉症の方はニュータイプの人間らしいです。(たぶん)
花粉症がない人は旧タイプなんだそうです。

私は、幸いにして花粉症が無いので喜んで良いのか悲しんで良いのか。
複雑です。

でも、やっぱり、春は良いですよ。夕6時になっても明るいんですよ。
昨日もウグイス君が来ていました。かなりうまくなっていました。

そこで一句:春近し、梅にウグイス、桃桜。(笑)
[PR]
by fukudamineo | 2006-03-04 09:47 | ひとり言 | Comments(3)