先日の火曜日吉岡町のS様邸が
めでたく完成しお引渡をさせていただきました。
当日はご家族おそろいでおいで頂きました。
これからもよろしくお願いします。
詳しくはこちら→ホームページ内のイベント情報
c0066693_13381240.jpg
c0066693_13385966.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-06-21 13:39 | 家造り | Comments(3)

お引渡しおめでとうございます。
ピアノと絵画が趣味の奥様が選んだ
「ハーブ」完成しました。
高崎市 N 様
c0066693_14584378.jpg
c0066693_14592262.jpg
c0066693_15083.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-06-20 15:01 | 家造り | Comments(0)

構造見学会

昨日と一昨日は構造見学会でした。
一日目はすごく暑い日で二日目は雨模様の
大変な二日間でしたが、参加された皆さんは、
大変熱心でした。
このようにしっかり家造りの下準備をされていると
必ず、家造りに成功される事でしょう。
私も出来うる限りがんばりたいと思います。
また、オーナー様のS様にはこころから感謝申し上げます。
c0066693_1142445.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-06-19 11:43 | 家造り | Comments(0)

完成見学会

先日の土日、完成見学会でした。
今回も予定を超える見学のご応募がありました。
その見学会に参加された皆さんの声をいくつかご紹介します。

外壁の塗り壁が良い感じですね。色もかわいい。

玄関ドアはすごいですね。

テラコッタのデッキが素敵

こんなシュークローセットがあると良いかもね。

床のパインと珪藻土の塗り壁良いわね

すごく広々してますね。

吹き抜けの感じが良いわ。

景色が素敵ね。

c0066693_924358.jpg



c0066693_935150.jpg



c0066693_943657.jpg



c0066693_95272.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-06-16 09:07 | 家造り | Comments(0)

久々の・・・

先日、うちの大工さんの息子さんと現在休業中の女性社員さんが
結婚式を挙げました。
まだ若い二人はさすがに友人もみんな若い。(当たり前)

でも、あまりのギャップにおじさんは少したじろぎました。
それだけ私が歳をとったのか・・・・

本当に若さは何物にも勝ると感じました。

何はともあれ嬉しいですね。新しいカップルが生まれて、
これから前途洋々とした姿を見るのは。

これから、良いこともあれば大変の時もあるのが人生です。
どうか夫婦力をあわせて良い家庭を築いてください。

おめでとう!ゆう君、ともえちゃん
[PR]
by fukudamineo | 2006-06-14 11:45 | ひとり言 | Comments(0)

同窓会

先日の日曜日、中学時の同窓会があった。
なつかしい友の顔や恩師の姿を見てなつかしかった。

でも、人間50年以上生きてくると、本当に色々な
人生を見る事が出来る。

早くも亡くなる人、ガンや事故に遭う人。
現在闘病中の人。

でも、同窓生というのはなんとも不思議なものだ。
何年、何十年と会わないでいたのに、あった瞬間から
その時代に移動する。

この次はまた3年後。無事の再開を約束して解散したが・・・・・

でも、少し残念だったのは、あのあこがれていた人がもうそんな歳に・・・
勝手な想いだが、昔のままでいて欲しいと思うのは私だけではなかった。

いつまでも元気で。そしてまた3年後に会いましょう。
[PR]
by fukudamineo | 2006-06-06 11:34 | ひとり言 | Comments(2)

復活!

去年から始めた早朝ウォーキング(散歩)また始めました。
せっかく日が出る時間が早くなったのでいつまでも寝ているのはもったいない。
そろそろ足を鍛えておかないと大変だ。
朝のすがすがしい空気をいっぱい吸って歩くのは気持ち良い。

なんて事から、昨年の5月から数ヶ月歩いたのですが・・・・・

で、今年も5月から復活です。
でも、あまり脅迫的に歩くのはやめて、少なくとも一週間のうち5日は
歩こうと決めました。

夫婦であーだこーだ言いながら、約1時間ほど歩きます。

ウグイスやカッコウの鳴き声に励まされて夫婦漫才をしています。
[PR]
by fukudamineo | 2006-06-02 09:21 | 家族 | Comments(4)