上棟しました。

c0066693_9441040.jpg
富岡市Y様邸
めでたく上棟です。
これから家の形が見えてくると楽しみですね。
私たちも怪我のないようにがんばります。
c0066693_9412528.jpg
[#IM
[PR]
by fukudamineo | 2006-09-28 09:42 | 家造り | Comments(0)

高崎市S様邸お引渡しが完了しました。
これからここで新しい生活が始まりますね
c0066693_9511445.jpg
c0066693_9514272.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-09-25 09:53 | 家造り | Comments(2)

責任の重さ

先日の土日の見学会も無事盛況で終了できました。
本当にオーナー様には心より感謝申し上げます。

子供さんの様子やその様子を見守る親御さんの姿を
見ていると、つくづく仕事の重大さや任された責任の重さに
気づかされます。

家を建てるということは、大げさに言えばその家に暮らす人たちの
人生や生き方まで変えてしまう事もあります。

いつまでも幸せでいて欲しい。
この言葉を常に念じながら仕事をしています。
子供たちや赤ちゃんの笑顔は何物にも代えがたい。
[PR]
by fukudamineo | 2006-09-20 12:00 | ひとり言 | Comments(0)

見学会

今週の土日完成見学会があります。
今回も、予約がいっぱいになりました。
天気が少し心配ですが、2日間またがんばるぞ。
オーナーの S 様心より御礼申し上げます。
c0066693_13284454.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-09-15 13:28 | 家造り | Comments(0)

着工しました。

前橋市 Y様邸
着工しました。
当日は、あいにくの雨模様でしたが、雨降って地固まると昔から
言われるように、しっかりといた家になるように私たちもがんばります。
関係業者の皆さんもご苦労様でした。
c0066693_9201187.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-09-15 09:20 | 家造り | Comments(0)

また新しい夢が形に

今日前橋市駒形町のY様邸の地鎮祭でした。
晴天に恵まれて(少し暑すぎかも)めでたくも無事終了。
皆様の夢実現に向けてがんばります。
c0066693_15511870.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-09-03 15:51 | 家造り | Comments(2)

着工式です。

富岡市のY様邸いよいよ着工式です。
これから本格的に工事が始まります。
どうぞよろしくお願いいたします。(関係業者一同)
c0066693_9212356.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2006-09-01 09:21 | 家造り | Comments(0)