セミナーがあります。

今度の日曜日第15回「家造り成功セミナー」があります。
29日は壁塗り体験です。
又色々な作品にめぐり会える事でしょう。楽しみです。

それにしても、あっという間に木々の緑が濃くなりました。
会社の欅の木も葉が大きくなり日陰が出来てきました。

いよいよ新緑が目にまぶしくなる季節。どこに行くにも気持ちいいですよね。
わたしは、この季節が一番好きですね。

そこで一句
あの山の食べてみたいなもえぎ色

お粗末。
[PR]
by fukudamineo | 2007-04-26 08:45 | セミナー | Comments(0)

上棟しました。

昨日藤岡市 Y 様 上棟しました。
おめでとうございます。
これからも、完成に向けて怪我の無いように
がんばります。
完成を楽しみにしてくださいね。
(Y様には数日前に赤ちゃんがお生まれになり二重の喜びですね。
心からお喜び申し上げます。)
c0066693_9331052.jpg
c0066693_9342635.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2007-04-23 09:34 | 家造り | Comments(0)

地鎮祭がありました。

高崎市 T 様 地鎮祭が行われました。
ご家族皆さんで神様にお願いしました。
天気も昨日まではどうなるか心配でしたが、
初夏のような好天に恵まれすがすがしい朝でした。
c0066693_9235775.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2007-04-23 09:24 | 家造り | Comments(0)

着工式しました。

高崎市 K 様 本日着工式しました。
おめでとうございます。
いよいよ本格的に家造りがスタートします。
我々一同怪我の無いようにがんばります。
c0066693_17422471.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2007-04-21 17:42 | 家造り | Comments(0)

c0066693_1435259.jpg
高崎市 N 様無事お引渡しが完了しました。
おめでとうございます。

新しいお住まいで末永くお幸せにお暮らしください。
[PR]
by fukudamineo | 2007-04-20 14:36 | 家造り | Comments(0)

天気が・・・

最近は天気が気まま過ぎて困りますね。

夏日の次の日が早春の気候。

これじゃ体にいいわけないよ~。って歌いたくもなりますが

これも作物の為にはいいことなのでしょうか。

地震災害に遭われた地域の方々には残酷な雨とならない事を
祈るばかりです。

少しくらい寒いのは我慢するか!(独り言)
[PR]
by fukudamineo | 2007-04-17 09:26 | ひとり言 | Comments(2)

先週は大忙し・・・

先週末は大忙しでした。
土日が完成見学会。日曜日の午前中が家造りセミナー・・・・

見学会もほぼ予約がいっぱいでしたので
てんてこ舞いでした。
オーナーのN様には大変ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

でも、忙しいのは確かに大変なところもありますが、
仕事のとしての遣り甲斐もあります。

新しい方との出会いや、今までの何度もこられている方との再会。
それぞれに楽しみがありますから・・・

さあ、今週も頑張るぞ!!
[PR]
by fukudamineo | 2007-04-16 08:55 | 家造り | Comments(0)

完成見学会があります。

今度の土日は予約完成見学会です。

場所は高崎市

すでに土曜日は予約がいっぱいになりました。

今回のテーマは・・・
子育て世代の健康住宅「エンゼル」シリーズ
「アメリカングラフィティーが似合う家」

アメリカンスタイルの外観と室内にはこだわりの家具や小物が・・・・
ステンドガラスも沢山デザインしました。

ご予約は 今すぐ!
 フリーダイヤル 0120-605-556

お待ちしています。
[PR]
by fukudamineo | 2007-04-11 09:03 | 家造り | Comments(0)

住まいの3歳誕生日

本日住まいの3歳誕生日をさせていただきました。
高崎市の M 様です。
3年間の月日の経過を感じさせないくらい綺麗に手入れを
されていました。
よく手入れをされているお客様をお尋ねしたときは
私たちもすごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
c0066693_126136.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2007-04-05 12:06 | 家造り | Comments(0)

家造りセミナー

昨日第15回家造り成功セミナー「初級編」が
終了しました。
今回も大変真剣な方ばかりでした。
これから「中級編」「上級編」とがんばってください。
c0066693_9404733.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2007-04-02 09:40 | セミナー | Comments(0)