<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新年度支部会

今日はFPグループ群馬支部の新年度に向けての支部会がありました。
いつになく皆さん元気がありません。

なかなか新年度の全体の方向が決まらないからなのでしょうか。
とりあえず、昨年同様みんなで頑張っていこうということで落ち着きました。

感謝祭や枝打ちボランティアなどの事業は継続になります。

こういう時だからこそ、会員みんなで元気を出して前進しましょう。
c0066693_161032100.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2009-04-23 16:10 | FP関連 | Comments(0)

着工しました。

高崎市新町 S様邸 本日着工しました。
c0066693_11533450.jpg

これからいよいよ本格的に工事が始まります。
われわれ業者一同 S様ご家族に一番の家造りを細心の注意と誠意をもって進めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
[PR]
by fukudamineo | 2009-04-17 11:55 | 家造り | Comments(2)

萌黄色の季節

このところ初夏のような陽気で、桜があっという間に満開から葉桜になり
山の木々もだいぶ若葉が出始めて、私の好きな萌黄色になってきました。
会社のイチョウも若葉が一斉に出てきました。
今日の強い風でせっかく出てきた葉っぱの赤ちゃんたちが、ずいぶん落ちてしまいました。
c0066693_17475094.jpg

修正テープと比べると小さいのがよくわかります。
ケヤキも一斉に、柿も紅葉も・・・・・いいですね~
[PR]
by fukudamineo | 2009-04-15 17:52 | 四季の話 | Comments(4)

お引渡ししました。

本日、前橋市 Y様邸 無事お引き渡ししました。
おめでとうございます。
c0066693_16581427.jpg

これから新しい家でどうか快適にお健やかにお過ごしください。
ありがとうございました。
[PR]
by fukudamineo | 2009-04-12 16:59 | 家造り | Comments(0)

春爛漫

桜が満開ですね~
あまりにいい天気でしたので孫を連れて花見に行ってきました。
c0066693_9255268.jpg

隣町藤岡市の七輿山古墳(ななこしやまこふん)です。
関東でも規模の大きさといい形のきれいさといい、結構有名な前方後円墳です。
桜の古木が満開でまるで花のトンネルですね。
孫は、花もみんな「ハッパ」って呼ぶんです。
自分の周り中が「ハッパ」なので、興奮気味でした。
[PR]
by fukudamineo | 2009-04-09 09:29 | 家族 | Comments(4)

完成見学会

今週末は前橋市で完成見学会があります。
今回のテーマは・・・・・
☆大きな屋根いっぱいに広がる吹き抜け
★休日のリビングは大スクリーンで家族だけの映画館
☆ダイニングから続く広いテラスは、四季を感じる快適セカンドリビング
★キッチンから食品庫、ユーティリティーへの便利な家事動線
☆プライベートガーデンを眺めながらのゆったりバスタイム
★屋根の大きさを利用した広々ロフト などなど

いつも人気の見学会です。ご予約はお早めに!
フリーダイアル 0120-605-556

c0066693_11594177.jpg

[PR]
by fukudamineo | 2009-04-07 11:59 | 家造り | Comments(2)

4月は春?

今日は、4月1日。いわゆるエイプリルフールですか。
あまりいい嘘が思い付かないので一句ひねりますか。

春が本番になるというのに今日も寒いですね。あちらこちらで体調を崩されている方が見えますが、
これも花冷えのせいでしょうかね。

春は天候が不順ですからどうか皆様お体自愛のほど!!

花曇り咲いていいやら悪いやら
[PR]
by fukudamineo | 2009-04-01 09:00 | 俳句 | Comments(4)