人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松のほうへ…

先の日曜日、私が所属している工業人クラブという異業種交流会があります。
その会の研修旅行で浜松のほうに行ってきました。
その時立ち寄った一か所にてのレポート
さてこれは何でしょう?
浜松のほうへ…_c0066693_19574471.jpg

ある部分のアップです。マニアの人ならすぐわかるかな?
ヒントは・・・足です。

ちょっと難しいので答です。
浜松のほうへ…_c0066693_19594944.jpg

もうわかりましたでしょ。
そう、航空自衛隊のなんですが・・・・
この機体がなんだかわかんないですよね。
これは、XF-2戦闘機らしいです。
特にこの浜松の広報館にはモックアップと言って実物大の木造の模型が展示してあるんですね。
格納庫の中の展示館は
こんな状態でした。
浜松のほうへ…_c0066693_2051116.jpg

ゼロ戦まで・・・・ 零式艦上戦闘機52型何とも少年のころがよみがえりますね~
Commented by muraokajun at 2008-11-20 00:11
飛ぶのは怖いんですが、飛行機は幼い時から好きでした♪
実は、自分は、山口県防府市の生まれです。
父が防府に転勤し、母の実家で6才くらいまでいました。
中関というところです。
中関には、航空自衛隊があり、
幼い記憶にいつも、練習機が飛んでいました。

飛行機が飛んでない場所には、違和感がありますね(笑)
Commented by fukuda at 2008-11-20 09:12 x
村岡さんは確かそう、山口の方ですね。
山口は昔から空に縁のある土地柄ですかね。
でも、やっぱり私はフグ(ふく)でしょうか(笑)
by fukudamineo | 2008-11-18 20:05 | | Comments(2)