人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村岡さんの「孫は宝」とのブログ記事は、私も大変共感していますので
うちの孫の様子をすこし・・・・
最近は自分ではいはいの後にコタツなどにつかまりたてるようになりました。
早いものですね。去年の5月に生まれたばかりなんですけど。
人間の成長もゆっくりしているようで案外早いものです。
孫_c0066693_9133549.jpg

これは少し前の写真なんですが、あんかの袋を娘にかぶらされてポーズ。しているところ
モーたまりません!!!
Commented by etegaminikki at 2009-02-18 20:23 x
はい・はい!!おじいちゃん。
眼にいれても痛くありませんよ!!
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-02-19 06:33 x
んまー可愛らしい!
女の子いいなー
将来有望間違い無ですよ、おじーちゃん^^
Commented by fukuda at 2009-02-19 17:09 x
nikkiさん、どうもすいません!
本当に痛くありません!(でも、入りませんけどいね。)
Commented by fukuda at 2009-02-19 17:11 x
吉田さん、女の子じゃないですよ!!!
れっきとした男の子なんです。ハイ!
どちらにしてもかわいいです。吉田さんも孫ができるとそう思いますよきっと。
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-02-20 06:44 x
いやー失礼致しました
男の子でしたか^^
ジャニーズ行き決定ですね!
Commented by muraokajun at 2009-02-20 09:26
いやいや、とても可愛いお孫さんですね♪~

自分は、数日前に孫とランドに泊まりで行って来ました。
疲れましたが、いい思い出になりました。

娘を連れて行った頃のことが思い出され、なつかしくなりました。
骨折しギブスをして連れて行ったこともありました、4回も。。。
両手両足4回も骨折したんです(涙)
ピーターパンの乗り物で、乗るときも降りるときも機械を全て止めてくれたんです!
感動しましたね(今はダメのようです。)

お客様の為に出来ることを少しでも努力して実行するって、素晴らしいと思いますね(^^♪
Commented by fukuda at 2009-02-20 10:39 x
村岡さん、お孫さん孝行いいですね~。早く私も孫と・・なんて思いますよ。ディズニーは、開園間もないころから娘をおんぶして連れて行きました。今では、娘たちは完全なディズニーフリークになってます。
でも、
>ピーターパンの乗り物で、乗るときも降りるときも機械を全て止めて くれたんです!感動しましたね(今はダメのようです。)
のようなことが実際あるのがディズニーなんですよね。
この辺の徹底ぶりは、我々も学ぶものがありますね。確かに。
by fukudamineo | 2009-02-16 09:15 | 家族 | Comments(7)