人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆電車デビュー

先日、孫をはじめて豆電車に乗せました。
豆電車デビュー_c0066693_17142189.jpg

初めてにしては、かなりご満悦。
バイバイのポーズでサービスです。
しゃべれるようになるとおねだりするようになるんでしょうね。
春霞孫のおもりの初電車
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-03-20 06:55 x
ご満悦は福田さんだったりして^^
Commented by muraokajun at 2009-03-20 11:10
ジィジィ福田さん。。。み~つけた♪~
これからが楽しい日々ですね。

水曜日に二人の孫を連れ、伊香保グリーン牧場に行って来ました。
孫は4才、3才になりました。
群馬なんですが、とても暖かくて驚きました!

ウサギさんと遊んだり、モウモウさんの乳搾りをしたり、羊さんを触ったりと、
ジィジィも一緒に楽しくなりました。
春うららも。。。もう直ぐですね♪~
Commented by fukuda at 2009-03-20 16:00 x
吉田さん、やっぱりわかっちゃいますか?
まったく困ったもんですね。
Commented by fukuda at 2009-03-20 16:02 x
村岡さん、先輩のジィジはなかなか活動的ですね~
早く私もそうなりたいですね。ディズニーとかも。
Commented by muraokajun at 2009-03-22 15:48
先日は、結構なものを頂きましてありがとうございます。
大変ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなって申し訳ありません。
遅いついでに。。。日曜日なので営業中だと思い
ここに書かせて頂きます。

実は今朝、頂き物のメールが自分の携帯に届きました(??)
永野に「福田さん来てるんだと行きますよ♪~」と言ったら
???何だか話がかみ合いません。
よ~くメールを見ると木曜日19:03発信メールでした。(???)

本当にわざわざ、お出で頂いたのに失礼をしました。
今度どこかでゆっくりやりましょう♪~
Commented by fukudamineo at 2009-03-23 08:44
村岡さん、先日はお会いできず残念でした。他の研修でしたか…
私のほうも、連絡して伺えばよかったんですが、それほど遠くないと思い行ってしまいました。事務所のリノベーションもだいぶ進んでますね~どんな形になるか楽しみです。出来上がりましたら、また勉強させてください。で、先日のは我が学友の奥さんの実家で作っているものです。
by fukudamineo | 2009-03-18 17:16 | 家族 | Comments(6)