人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳

みなさん、大型連休はゆっくり過ごされましたか?
今年の私は、養生に充てましたので、本当に助かりました。

さて、今日から通常モード!
しっかり仕事に精を出していきますよ。

私の愛孫もこの間でめでたく1歳の誕生日を迎えることができました。
1歳_c0066693_8531572.jpg

去年の今頃は大変でしたが、子供の成長は本当に早いですね。
やっと2~3秒なら自立できるようになりました。
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-05-08 05:53 x
時の経つの早いものですよね
これからがチョロチョロまた大変な時期に突入ですが
とても可愛いですもんね
Commented by fukuda at 2009-05-08 08:24 x
吉田さん、まさにこれから自分で歩いたり走ったりできるようになると目が離せなくなりますからね。でも、また遊びの幅が広がりますので、これも楽しみです。
Commented by muraokajun at 2009-05-08 15:17
お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
昨年の5月4日でしたよね♪~
うちの孫は歩くのが遅く1年と2ヶ月かかりました。

写真を見ると
お孫さんの1才のお誕生を向かえ。。。
本格的ジィジィになったように観えますよ(笑)

今度、グループの運営についていろいろ話を伺いに行きます。
お時間をとって頂きたいと思います。
Commented by fukuda at 2009-05-08 18:23 x
村岡さん、ありがとうございます。月日の経つのは本当に早いものですね。いや~もうとっくに本格的なジィジです。(キッパリ)
グループの運営については、ぜひまたご参加いただいて色々とお知恵を頂ければと思っています。また、一杯やりたいですしね~
by fukudamineo | 2009-05-07 08:55 | 家族 | Comments(4)