人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第26回初級編

昨日は、第26回「家造り成功セミナー」の初級編がありました。
雨が降るコンディションの悪い中3組の方が参加されました。
第26回初級編_c0066693_8265754.jpg

今、地域の活動が盛んで、予定していた文化ホールが予約できませんでした。
そんな関係でショールームにてこじんまりと開催です。

でも、内容は過激ですよ~ なんせ、自分の会社ですから。
公の場所ですとなかなか答えられないようなことも…・

あなたもぜひ、一度遊びに来てくださいね。
次回は、7月5日です。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by ヨシダデス+   +   +  at 2009-06-23 06:57 x
そうですね、もうそろそろ会社でやっても
良い頃だとは思いますね
そのほうが色んな準備もスムースだし^^
Commented by fukuda at 2009-06-23 08:15 x
吉田さん、確かにそうなんですが、やっぱりはじめはちょっと…・・
by fukudamineo | 2009-06-22 08:31 | セミナー | Comments(2)