人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的な冬がそこまで・・・

今日は、いい天気になりましたが、寒かったですね。

いよいよ本格的な冬の到来ですね。
北海道や東北北部、新潟なども積雪が・・・・・

我が地元の山、浅間山も雪化粧しました。
画像は明日アップします。

久々に、一句
雪帽子冠る浅間の美しさ
Commented by ty37598 at 2009-11-19 06:23
浅間は群馬方面へ行くときにいつも出迎えてくれます
なんともいえない“味”のある山だと思います。
Commented by fukuda at 2009-11-19 08:53 x
でしょ! 吉田さん。
いい味してますよね。最近噴煙が多いのが気がかりなんですよ。
Commented by fp-hagiwara at 2009-11-19 11:48 x
浅間山~(^-^)
やっぱり群馬出身の私は大好きな山の1つです。
埼玉の自宅のベランダからもよく見れるんです!

浅間山の上の雲の状態で1人天気予報してます(^-^)
Commented by fukuda at 2009-11-19 14:53 x
hagiwaraさん、やっぱり郷土の山はいいですよね。
天気予報ができるんですか?それはすごい。
by fukudamineo | 2009-11-18 19:17 | 季節の話題 | Comments(4)