人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり

会社のケヤキもすっかり新緑から本格的な葉の様相になってきました。
すっかり_c0066693_16593461.jpg

これからの季節は、木陰が涼しさの演出に一役買いますから

良い感じです。私の2階の部屋の前にこの欅の大きな木がありますので

夏は、エコですよね~

窓を開けて涼しい風を味わうことができます。

欠点なのは、線路(高崎線)もすぐ前で、騒音が・・・・・・

こちらにワンクリック!!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by fp-hagiwara at 2010-05-12 08:28 x
おはようございますm(__)m

ご無沙汰してます・・・。
今年は息子の大学準備やらで・・・
今は何とか落ち着きました(^_^;)
寮生活なので、ちょっぴり淋しいです。

大きな木!夏は涼しそうですね。
羨ましいです。
Commented by fukuda at 2010-05-12 08:38 x
fp-hagiwaraさん、こちらこそ、御無沙汰です。
ちょうどいろいろ忙しい時期ですよね。こういう経験を重ねて親も子も成長していくんですね。私も今となっては懐かしいです。あの頃。
でも、そんな時でも、映画出演されて・・・・いいじゃないですか。うらやましいです。
Commented by ahaki89 at 2010-05-12 16:25
いいですよね~シンボルツリー

うちも植えようと思っているんですけど
なんせ 風当たりが強くて・・・

1,5mのオリーブの木が 風が吹くと斜めになっています(笑)
Commented by fukuda at 2010-05-12 17:00 x
奈良様、確かにそちらの場所は、赤城下ろしの直撃ですものね。
でも、手入れはお得意でしょうから、何か植えてください。
期待しています。
by fukudamineo | 2010-05-10 17:04 | 四季の話 | Comments(4)