人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい姿

面白看板ではなく画像の話題。

今日でいよいよ暦の上では夏が終わりですね。

実際はこれからまだまだ続くようですが・・・・

そんな夏のある日のワンショット。

以前に孫と散歩した時発見したものです。

悲しい姿_c0066693_839291.jpg


私には、「おれはこんな所にいたくない!早く水辺に連れて行ってくれ!」

って、ボートが訴えているように見えました。(夏が終わればお払い箱)

さみしさと滑稽さは常に紙一重かもしれません。

夏の終わりのワンショットでした。

こちらにワンクリック!!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by 現役。 at 2010-09-02 18:28 x
まだまだやれそうな雰囲気なんですがね。。。
Commented by fukuda at 2010-09-03 10:24 x
そう、まだ乗れそうですよ。
ここじゃあ彼も浮かばれませんよね。(ボートだけに)
by fukudamineo | 2010-08-31 08:43 | 面白看板 | Comments(2)