人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林山

今年も、小林山に新しい達磨さんを求めに行ってきました。
小林山_c0066693_18452250.jpg


そして、皆様の今年一年の無病息災と家運隆盛、商売繁盛をお祈りしてきました。

いつもにぎわいの終わったころにお参りしますので、階段も人がいませんね。

今年も孫も一緒にお参りできました。
小林山_c0066693_18484464.jpg

全員がマスクなのでだれがだれやらわかりません(笑)

今朝は、七草粥を頂きましたのでこれでほぼ正月行事は完了です。
後は、11日の鏡開きを残すのみですね。

今年も一年頑張りますよ!!

そこで一句
いち早く蝋梅の香り孫気づき

こちらにワンクリック!!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by ヨシダデス++++++++++ at 2011-01-10 07:57 x
恒例行事ですね。私は今年本厄なので地元の厄除け大師へ行って参りました。本年も何卒よろしくお願いいたします。
Commented by fukuda at 2011-01-10 08:47 x
吉田さん、こちらこそよろしくお願いします。
そうですね、恒例になりましたね。私は、このところ厄には関係ないので助かりますが、毎年無病息災のお祈りはしています。
by fukudamineo | 2011-01-07 18:53 | 季節の話題 | Comments(2)