人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北関東オーナー会議

きのうは、栃木の鬼怒川に、FPグループ北関東のオーナー会議と

遅めの新年会に行ってきました。

朝のホテルから見た景色。遠くの山にはまだまだ雪が見えます。
北関東オーナー会議_c0066693_1323727.jpg


久しぶりの鬼怒川でしたが、道路など雪の心配もなく快適なドライブでした。

北関東のみなさんも思いを新たに次年度に向けて進んでいく決意が

感じられました。講演ではベターリビング唐澤先生のまさに今我々工務店の

進むべき道についてわかりやすくお話しいただきました。

特にこれからますます情報発信の重要度が増してくるというお話には、

来年度に向けてHP、ブログの拡充をしていく我々にとっても

ぴったりの内容に感心したり、納得したりと大変有意義な講演でした。

こちらにワンクリック!!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by 大和工務店 at 2011-02-24 19:52 x
昨日はお疲れ様でした。仕事の都合で夜に戻ってしまいましたが有意義な時間を過ごせました。皆様のパワーを分けた頂いた気がします。エキサイトブログは対応するか未定ですが、facebookは設定しました。
Commented by ヨシダデス++++++++++ at 2011-02-25 06:12 x
我が栃木県にお金を落として頂き感謝感謝です。知事にかわりまして御礼申し上げますm(__)m
Facebookも盛り上げましょうね。
Commented by fukuda at 2011-02-25 08:39 x
大和さん、お疲れさまでした。是非、エキサイトもやってください。
facebookはお友達登録しましょう。
Commented by fukuda at 2011-02-25 08:41 x
吉田さん、いやいや、お金を落とすまでには…・
facebookもちょこっと説明してきました。これは大きな武器になるでしょうね。共に盛り上げていきましょう。
Commented by kurazea_zukuri at 2011-02-25 17:59
福田さん、お疲れ様でした。
帰り際の出来立て温泉まんじゅう!美味しかったですよ!
北関東の皆さんの元気を頂いて次年度のグループ活動が楽しみなって来ました。
Commented by fukuda at 2011-02-26 08:40 x
光村さん、お疲れさまでした。
ブログの写真はそそられました。私も甘いのが好きなので。
光村さんの大きな人脈(金鉱脈)をぜひ活用してください。
よろしくお願いします。
by fukudamineo | 2011-02-24 13:30 | FP関連 | Comments(6)