人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常を取り戻そう

きょうから新年度です。

いつもならウキウキして心躍る時期なのですが・・・・

今年ばかりはなかなかそうもいきません。

しかし、そんなことばかり言っていられない。

我々被災していない地域が元気を出して、早く日常を取り戻さないと。

今度の日曜日は、色々と考えたのですが、「家造り成功セミナー」を

予定通り開催する事にしました。

この時期だからこそ、「地震に強い家」を造るにはどうしたらよいか。

等を特にお話ししたいと思います。

亡くなられた多くの方々の尊い命を無駄にしないためにも・・・




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
by fukudamineo | 2011-04-01 13:33 | 季節の話題 | Comments(0)