人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危機感

昨日は、FPグループ北関東の総会が栃木の佐野市で行われました。

新建ハウジングの三浦編集長の講演に私を含めみなさんが真剣に聞き入りました。

特に私が感じたことは、「揺れ続ける日本」「危機感」の共有でした。

これからの我々を取り巻く環境は、果たしてどうなるのか?

危機感、危機意識を今まで以上にしっかり認識して経営していかなくては

ならないと実感した。

その中で、如何に我々が、「お客様の支え」となる事が重要か再確認した。

しっかりとプロフェッショナルとしての自覚を持って行動していく覚悟をしました。

総会終了後の懇親会の様子を村岡さんのブログよりお借りしました。(事後承諾すいません)


左からFP北関東グループ会長・小形社長、
講師・新建ハウジングの三浦編集長、
FPコーポレーション・光村社長です。

後ろは右からFP北関東グループ副会長・村岡社長、
FPコーポレーション・北関東営業所小澤所長、
私。
危機感_c0066693_1036101.jpg


フリーダイアル 0120-605-556



こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by muraokajun at 2011-04-22 04:39
「揺れ続ける日本」の中で、不眠症になったみたいです。
この症状を乗り越えて、
「ある時は船乗りの様に。。。」なりたいと思っています。
揺れている船の中で日常生活が出来るって天才的です。

若い三浦さん・小澤さんと並ぶと、周りの人間は、
ジィジィらしさが、にじみ出ますね。(笑)
Commented by fukuda at 2011-04-22 09:01 x
村岡さん、船乗り? そうかやっぱり村岡さんは、山口生まれだもんね。それでイスカンダル?
そんなことないですよ、みんな若いですよ。実際の歳からしたら(笑)
by fukudamineo | 2011-04-21 10:44 | 家造り | Comments(2)