人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完成見学会

安中市 I 様邸 の完成見学会を5月 14、15日(土日)に開催いたします。
完成見学会_c0066693_187119.jpg

今回の見学会も1日5組限定の予約見学会です。

オーナーの I 様にはご協力感謝申し上げます。

のびのび暮らせる環境を求めて、土地探しから始まった家造り。

気に入った土地も見つかり、家の中の環境は本当に体に優しい

自然素材と天然素材を使った安心住宅。そして、本体はFP工法。

新しい生活が楽しみですね。

皆様のおいでをお持ち申し上げます。まずはお電話。

フリーダイアル 0120-605-556 までおきがるに!!




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by kurazea_zukuri at 2011-05-03 09:03
福田さん、連休中もお仕事ですか?
津波にも負けなかった【FPの家】が他にもありました。
秋田の鈴木さんが紹介してくれています。
床上浸水1.5mも平気だった【FPの家】もです。
凄い事実が続々です!!
Commented by fukuda at 2011-05-04 11:07 x
光村さん、その情報を早くオープンしたいですね。
今程FPの価値が求められる時はないですから。
by fukudamineo | 2011-05-02 18:13 | 家造り | Comments(2)