人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫と散歩

きょうは、暑くない割にむしむししてあまりすっきりしない一日でした。

夕方少し涼しくなってきたので、久々に孫と散歩に・・・・

いつもの河川公園もこんな感じで
孫と散歩_c0066693_186166.jpg

さわやかな風が流れて気持ち良かったです。

孫はまだ、虫が怖いみたいで、バッタを見つけて固まってます。
孫と散歩_c0066693_188534.jpg


私のカメラを取り上げて撮ったのがこれ。
孫と散歩_c0066693_189313.jpg

針金です。でも何となくよく撮れてますまだ3歳にしては。




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by kurazea_zukuri at 2011-07-26 09:01
爺々バカですね~~!!(笑)でも羨ましい光景です!!(ホント!)
Commented by fukuda at 2011-07-26 09:09 x
そうです、わたしが爺バカです!!
by fukudamineo | 2011-07-25 18:10 | 家族 | Comments(2)