人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうは、発表会

きょうは、孫の槙之助の初めての発表会。

家族で観覧。

子供の時の発表会も緊張しましたが、今回もかなりドキドキ。

やっぱり成長見るのは良いもんですね。

とにかく小さな子どもたちが元気にしていると周りが元気になります。

かみさんと娘は、涙涙・・・・ハンカチの奪い合い。私もですが、内緒です。
きょうは、発表会_c0066693_114299.jpg

幸せなひと時を過ごしてきました。




こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by ty37598 at 2011-12-14 06:12
キラキラした目で踊るんですよね。宝物ですネ^^
Commented by fukuda at 2011-12-14 08:56 x
吉田さん、まったくその通りです。子供がいなけりゃ先がないですからね。
どんなに癒されるかわかりません。
Commented by kurazea_zukuri at 2011-12-16 12:59
小さな子は可愛いですよ!それが自分の孫だったら・・・もう、ベタベタに可愛いでしょうね!!羨ましいです~~!!
Commented by fukudamineo at 2011-12-16 14:26
光村さんも時間の問題ですよ。そしたら孫自慢大会ですかね。
楽しみですね~
by fukudamineo | 2011-12-10 11:45 | 家族 | Comments(4)