人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい提案できました。

昨日の13日は、FPG北関東の青年経営者が主体になって作り上げた

新しいFPの家「COCOCALA」が完成し、その発表会が栃木の佐野市で

開催されました。
新しい提案できました。_c0066693_8365854.jpg


製作者のメンバーです。
新しい提案できました。_c0066693_8373462.jpg


一人私と同い年の村岡さんがリーダーです。彼の情熱と真剣な姿にはいつも敬服します。

新しい提案が日本の住文化を変える、変えたいという思いでいっぱいです。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。面白いですよ!!

丁寧な手造りの家「親子三代健康住宅」


こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
Commented by fp-suzuki at 2012-11-16 09:30
発表会、100時間以上熱く語り合った成果が出てました。非常に参考になりました。
こういった活動がFPグループの神髄だと思います。
Commented by fukuda at 2012-11-16 14:10 x
鈴木さん、遠いところ大変お疲れ様でした。
全くその通り、これからは情報発信が決め手になるでしょうね。
お互いに「共有と発信」頑張りましょう。
by fukudamineo | 2012-11-14 08:40 | FP関連 | Comments(2)