人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪害にも耐えられる家を!

今回の2週続きの大雪は、おそらく記録に残るでしょう。

今の小さな子どもたちの語り草になること間違いなしです。

でも、これからもこのような気候になってしまうのでしょうか。

本当に恐ろしさを感じます。

このような雪がこれからも降るとすると積雪荷重もそれに対応できる

ように設計しないといけないですね。

私たちは、今までも、今の基準の2割増しを目指してきました。

これからもしっかりした家造りを目指して努力を積み重ねます。

雪害にも耐えられる家を!_c0066693_839209.jpg


丁寧な手造りの家「親子三代健康住宅」


こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
完全に雪国の風景ですね!とても関東地方とは思えません!
Commented by 福田 at 2014-02-19 19:57 x
池内さん、もうたくさんです!!勘弁して欲しいです!!
by fukudamineo | 2014-02-19 08:40 | 家造り | Comments(2)