人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな言葉に支えられて・・・

家が人の健康に与える影響が最近ようやく認知されてきています。

特に冬など、低温の場所が家の中にあると人体に多大な影響を与えます。

その一つの事例を掲載いたします。

この事例のお客様は平成19年にお引渡しをさせて頂いた方です。

以下のような感想を頂きました。


※以下本文
今年(平成19年)、3月中旬にお引渡しをさせていただいた、
高崎市のH様ご家族が昨日お立ち寄りになられました。

そのときのお話です。

H様「引っ越してこのところ、息子が今まで飲んでいた薬を飲まなくても
   平気なんですよ。今までのように気にならなくなりましたよ。」

実は、H様の息子さんはアレルギーにずっと悩まされていました。

うちに相談に見えたときも、目じりやひじの内側に赤く少しかぶれたような

あとがあり、うちの上さんなどもすぐに「アレルギー」とわかるほど。

やはり、ご夫妻もその事を一番重視した家造りを望まれていました。

ひっこされて、昨日で約2ヵ月半くらい。

そんななかで、見る見る改善が見られて、今では薬を飲まないでも良くなったとか。

大変喜ばれていらっしゃいました。

H様御主人いわく
「かかりつけのお医者さんは、家のおかげで売上が減りましたよね。」

私たちにとっては、本当に嬉しい事です。

そう願っている皆さんのお役に立てたのですから。

同席していたうちのかみさんも思わず涙ぐんでいました。

実に嬉しい一日でした。
以上

この様な事をたくさん苦しんでいる方々に体験していただきたくて
仕事を続けているようなものです。
丁寧な手造りの家「親子三代健康住宅」
親子三代健康住宅


こちらにワンクリック!!ありがとうございます。励みになります!!
にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村
by fukudamineo | 2015-08-29 15:34 | お客様 | Comments(0)