人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々考えさせられました。

昨日、叔母(母方)の野辺の送りに参列してきました。
まだ76歳。今の女性の寿命からすると早いですね。
残された叔父がなんとも哀れでした。
そのなくなった叔母が生前ずっと詩吟を楽しんでいたということで
そのお仲間が、お別れのうたを吟じられました。
そのときまで、皆さん悲しみをこらえていらっしゃったのですが、
やはり、その時は・・・・・

葬送に詩吟・・・・・
これも文化ですね。その会の会長さんの声と詩吟がまた素晴らしいものでした。

かのもとに届けとばかり歌の友
  
Commented by muraokajun at 2007-09-19 13:14
しばらく、空きましたので、心配していました
復帰早々に、文化の漂う話
趣があり、いいですね~
住まい造りも、文化をたくさん詰め込んだ、木の漂うものにしたいですね
Commented by fukuda at 2007-09-19 15:41 x
ご心配頂き痛みいります。
またドンドン書き込みますよ。
(村岡さんにはかないませんが)
by fukudamineo | 2007-09-19 08:49 | ひとり言 | Comments(2)