人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリスの旅

いよいよコッツワルドの旅に出発!

オックスフォードのB&Bから、レンタカーのオフィスまでタクシーで。
それも、ベンツのワゴン。約束の時間に遅れること30分。
しかし、あちらでは、悪びれる様子もなく堂々とおで迎え。

まあこんなもんでしょうか。日本とはえらい違い。
約20分くらい乗りました。
途中の町並みのワンショット。典型的ないわゆる中産階級の家といわれる
住宅です。日本では邸宅のような・・・・
イギリスの旅_c0066693_9293569.jpg


やっとレンタカーのオフィスに到着。
でも、ここは、カーディーラー。
つまり、間借。一番奥のほうにこじんまりとカウンターが。
イギリスの旅_c0066693_9323479.jpg

車は、アウディーではなくフォードでした。


最初に立ち寄ったところのワンショット。
ウッドストックです。(スヌーピーの仲間にもいるし、野外コンサートにもこんな地名が・・・)
イギリスの旅_c0066693_9355560.jpg

外壁はレンガ積み。少し、リージェンシー風あるいはジョウジアン風でしょうか。
Commented by katosans at 2008-02-15 12:48
うう~む・・・大英帝国は、すっかりドイツ車に占領されているんですね。
それはともかく、いよいよ家のレポートですね。楽しみです。
Commented by fukuda at 2008-02-15 13:18 x
流石にドイツ車は多いですね。またこの時期は、オフシーズンなので旅なれたヨーロッパからの観光客も多いです。日本の方は
余りいませんでした。
by fukudamineo | 2008-02-15 09:43 | | Comments(2)