人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私と住宅と mfuku.exblog.jp

高性能住宅の「快適」を伝えたい!


by fukudamineo
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末は・・・

今週末は家造りに大切な構造のお話を現場でいたします。

皆さんは、家造りで はじめに何をしたらいいかわからない
なんていうことはありませんか?

今日はそんなお話を少し・・・・

「そろそろ家を建てようかな~」
そんなことを思いついた皆さんが最初にされる事・・・

それは・・・・そう、住宅展示場めぐりではないですか?
え~、もう既にまわっちゃいました?

まあ、でもまったく 間違っているわけではないですけれど・・・・
ですが、家造りに失敗したくないのでしたらそれより先にする事が
あることを知ってくださいね。

住宅展示場は言ってみれば、ファッションモデルで言ったらトップモデルですね。

皆さんもお気づきだと思いますが、あのトップモデルが着ている服をすぐ
着られるでしょうか。

中にはまったく違和感なく着こなされる方もいらっしゃるでしょうが・・・・
対外は無理ですよね。これは恥ずかしくもなんでもないんです。
だってそれはそうですよ。あの人たちはあれで商売が成り立つプロなんですもの。

では、わたしたちは、それを見ながらどうしたらいいのでしょう?

そうですね。感覚やイメージ、流行センスなどを感じればいいんじゃないでしょうか?

それなのに、家造りのときには、展示場にいってトップモデルの姿に自分を重ねてしまっていませんか?

洋服も確かに高価ですが、流石に家とは比べ物になりませんよね。
価格も価値観も違うものと比べる事に問題があると思いませんか?

家造りにはもっと重要な事を初めにしておかないといけないんです。

それが、家の造り様と業者の姿勢、人間性。それと住宅の質(内容)です。

そこで、その条件に一番適しているのが、構造の見学です。

わたしたちの家造りの最大のテーマ「安心で快適」「親子三代健康住宅」を見ていただくと
次のことがはっきりと皆さんにインプットされます。
そして結果として「家造りの成功者」になっていただけます。

その事柄とは・・・・
1.本当の高性能住宅とは何か?
2.ローコスト住宅はなぜ安いのか?
3.日本の住宅にも長持ちするものとしないものがある。
4.地場の工務店でも大きな違いがあることがわかる。
5.モデルハウスだけで決めてはいけないわけとは?
6.本当の健康住宅とは?
7.親子三代健康住宅がなぜあなたに必要なのか?

この詳しいお話の続きは・・・・・

今度の日曜日 9月28日 午前10時より午後5時まで
一日6組だけの予約見学会です。なのでじっくり内容を確かめられます。
まずは、ご予約 フリーダイアル 0120-605-556

この事を現場でしっかりとインプットしてから展示場に行って見ましょう。
by fukudamineo | 2008-09-22 19:49 | 家造り | Comments(0)